島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店 シマブロ

島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 7/18 SHOPLIVEレポート!

HOTLINE2010 ショップライブ開催いたしました

こんにちは。当日ライブの担当をしました、高橋です。早速ですが、7月18日に開催されましたライブのレポートをさせていただきます!今回はジャンルも様々な5組のアーティストが参加し、お客様も多く来場され非常に熱のこもったライブとなりました。当日の演奏順にご紹介いたします!

  1. Laynnah Montana

Laynnah Montana

ご家族を中心に結成されたバンドです。なんといってもヴォーカル・玲奈さんの声がとても力があり印象的でした。歌い方にも工夫が見られ、しっかりと歌い込まれていました。堂々とした歌いっぷりは見事です!

  1. The Buddy Cats

The Buddy Cats

ギターもベースもともにグレッチ、リーゼント、そして演奏する曲はストレイキャッツ!まさにパーフェクトなスタイルで迫力のステージを披露していただきました!今後も精力的にライブ活動を続けていくそうなので、皆様ぜひぜひご注目ください!

  1. Ciel Nocturne

Ciel Nocturne

昨年に引続き2度目の参加です。高校生ながらオリジナルで参加している非常にレベルの高いバンドです。安定した演奏の中、ヴォーカルの存在感が際立っており思わず聴き入ってしまいました。曲の持つ世界観と声質が上手く融合していて、会場を引き込んでいました。去年より明らかにレベルアップしておりこれからさらに期待できるバンドです!

  1. 杉山 大始

Sugiyama Hiroshi

アコースティックギターのインストでの参加です!本番前は非常に緊張していましたが、ライブ本番では見事な演奏を見せてくれました。次回8月のホットラインでは、バンドのベーシストとして参加されます。こちらの演奏もぜひ注目してください!

  1. MAGNUMAGE

MAGNUMAGE

ガットギターの音色が特徴的なアコギデュオです。このライブのトリを務めて頂きました。エレガットとエレアコの組み合わせや、2曲目のギターをパーカッションのように使う演奏スタイルなど、よくあるアコギデュオという形を超えて、非常にオリジナリティ溢れる演奏を見せてくれました!結成してからそれほど経っていないというお話でしたが、それを感じさせない素晴らしいパフォーマンスでした。

集合写真

今回のライブは、様々なジャンルの方々が集まってくださり、これぞホットラインというイベントになりました!今回のライブ映像を後日ブログに掲載しますので楽しみにしていてください!次回のライブは8月22日(日)です。まだまだエントリーを受け付けておりますので、興味のある方はぜひ一度お問合せ下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.