島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店 シマブロ

島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 8/22 SHOPLIVEレポート!

HOTLINE2010

こんにちは。ホットライン担当の高橋です。
8月22日にラストとなるライブオーディションを開催いたしました!今年一番の来場者数となり会場は超満員。最後に最高のライブイベントなりました!
では、早速そのライブの模様をレポートいたします。

望月佑帥

望月佑帥

トップバッターは千葉エリアファイナルにも出場経験がある望月さんでした。ピアノ弾き語りでの参加で、その歌声はさすがの一言。1曲目から会場は望月ワールドに引き込まれていました。

aere foschia

aere foschia

2番手に登場したのは、5人組高校生バンドの「アエレ フォスキーア」の皆さんです!このライブが初めてのライブということで非常に緊張していましたが、演奏が始まると次第に緊張も解け素晴らしい演奏を見せてくれました!二人のヴォーカルの声は圧巻でした!会場には彼らを見にたくさんの方が来場してくださり、ライブを一番盛り上げてくれました。

Drive Cafe

Drive Cafe

3番手は結成1年目の「ドライブ・カフェ」の皆さんです!実は、1年前よりホットラインの出場をアプローチしていました。今回、初ライブということで皆さん緊張されていましたが、1年間の魂をぶつけ、チームワーク抜群のとてもまとまった熱いライブを見せてくれました!

ザ・しゅーくりーム

ザ・しゅーくりーム

今回のライブ最後に登場したのは、高校生バンド「ザ・しゅーくりーム」の皆さんです!名前はとってもキュートなのに、演奏はとってもパワフルでした!メンバー皆仲良しでフレッシュさ全快!高校生とは思えない堂々としたライブで、見事トリを飾ってくれました!

出演者の皆様です

集合写真

今年最後のホットラインSHOPLIVEでしたが、非常に良いライブになりました。参加いただいたバンドの方々、ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。これからHOTLINEは、いよいよエリアファイナルへと舞台を移します。千葉NT店から千葉ファイナルへ出場するアーティストが誕生するのか。大注目です!出場バンドが決定次第このブログでお知らせいたします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.