島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店 シマブロ

島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 8/21 SHOPLIVEレポート!

HOTLINE2011

こんにちは。ホットライン担当の高橋です。
8月21日に今回のホットラインのラストとなるショップライブオーディションを開催いたしました!今回は2組みのアーティストが参加、1組みは高校生のオリジナルバンド、もう1組みはなんと若干13才のピアノ弾き語り、しかもオリジナルです!早速ですが、ライブレポートをご紹介いたします。

沼口 胡桃

最初に登場したのは「沼口胡桃」さん。13才の中学生にしてオリジナルで参加です!13才とは思えないくらい曲の構成もしっかりしており、驚きです。歌声もとても力強く、思わず聴き入ってしまいました。今回は1曲のみでしたが、本当に素晴らしい演奏でした。これからどれだけ上達するのか非常に楽しみです!

Junk Youth

トリでの登場は、「Junk Youth」さん。高校生4人組みロックバンド、オリジナルとコピーをそれぞれ演奏してくれました。結成わずか20日にも関わらず、完成度は高く、オリジナル曲でも盛り上げてくれました。ライブ演奏、ライブMCといったパフォーマンス全体で非常に魅力的なバンドでした。間違いなくこれから成長していくバンドです!今後の千葉ニュータウン店のイベントにもぜひぜひ参加をして頂きたいです!

以上、簡単ですがライブレポートでございます。ご参加いただいたアーティストの方々、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。このライブの動画を後日改めて、シマブロ内にアップいたします。楽しみにしていてください。
これからホットラインは、いよいよ地区ファイナルへ突入します!いったい千葉エリアファイナルの出場者は誰になるのか!?発表は8/29日を予定しています!チケットはすでに店頭にて絶賛発売中です。ハイレベルな代表バンド同士の熾烈なライブバトルをぜひ会場で!

千葉ファイナル

日程 9月25日(日)
会場 浦安市民プラザ Wave101
料金 ¥700(税込)
時間 OPEN 15:00 START 15:30
ゲスト出演 Tell a Secret (HOTLINE2010 グランプリ)

お問合せ

店舗名 島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン
電話番号 0476-40-7555
担当 高橋
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.