島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店 シマブロ

島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アリルさんご来訪!

画像

2011年、5曲入りミニアルバム『a little prayer』で鮮烈なデビューを飾られた大阪出身の女性シンガーソングライター、アリルさんがご来店されました。現在、LIVETOUR2012と称したライブ&サイン会で全国を行脚されております。ところでこのLIVETOURにはあるミッションが課せられております。すなわちその内容とは、

~その壱:各地の島村楽器に立ち寄り、現地スタッフからギターのテクニックを教わること~
~その弐:ツアー終了後には弾き語りが出来るアーティストになること~

そこで今回我がイオンモール千葉ニュータウン店では、スタッフ橋本がギター初心者最初にして最大の難関、“Fコード”を教えさせて頂きました。

画像

してその成果は...
「CやGなどは弾けていましたので、壁となる“F”に挑戦して頂きました(70点・・・かな)。ツアー終了後は当店スタジオライブご参加の確約を頂きました!(マネージャーさん通っているのかな?)」 by スタッフ橋本

画像

これからがとても楽しみなアーティストさんです。今度はどこのお店に立ち寄って頂けるのでしょう。何にしても、道中どうぞお気をつけて!

皆でアリルさんを応援して参りましょう!

アリル Official Web Site

 アリルオフィシャルブログ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.