島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店 シマブロ

島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

秋のアコースティックライブ開催しました!

10月21日(日) 秋のアコースティックライブ開催!!

今回はアコースティック限定と称し、ギター弾き語り&インストでのライブ。
出演は、5組。18才の大学生から60代のベテランの方までと、幅広い年齢層でのライブとなりました。
それでは、各参加者の紹介とともに、ライブのレポートをしたいと思います!!

<プアマナ>
プアマナ

プアマナは、今回最年長の出演者です。ライブ中のMCでもおっしゃっていましたが、3人合わせると180才を超えるそうです!このようなベテランの方にご参加いただいて、とても嬉しく思います!
ライブで演奏していただいたのは、ハワイアンの曲が中心でした。そのようなジャンルの曲を聴く機会が、あまりないのでとても新鮮でした。また、ぜひ参加いただきたいと思います。

<大木 大地>
大木 大地

大木さんは、8月に行なったHOTLINE店ライブにも、参加いただいています!今回のアコースティックライブにも、ぜひ、出ていただきたいとオファーさせていただきました。
今回は、秦 基博の曲とオリジナルをやっていただきました!声がすごくいいので、オリジナル曲とギターのアレンジを詰めるともっと良くなると思います!これからが楽しみですね!!

<久保田 実穂>
久保田 実穂

大学1年生の久保田さんは、もともとバンドでギターをやっていましたが、今回は初めてギター弾き語りに挑戦しました!曲は、当時バンドでやっていた曲やオリジナルの曲などをやっていただきました。かなり緊張をしていたようで、演奏が時々心配になる場面もありましたが、無事にライブを終えることが出来ました!!またライブにご出演ください!

<Mao>Mao

maoさんも、大学1年生の18才です。高校時代からライブハウスなどでライブをやっているので、ライブ慣れしていて安定した演奏が聴けました!今は、学業専念でライブの予定が入っていないようですが、今後もライブイベントに参加いただきたいです!

<平間 やすお>
平間 やすお

平間さんもHOTLINE店ライブに参加いただいております。今回も大人の魅力全開のライブをやっていただきました!曲の中に、息子さんに向けて作った歌というのがありましたが、歌詞がとても心に響く曲でした!!またまた、平間さんの魅力を見つけてしまいましたね!本当にご参加ありがとうございました。

ということで、今回はこの5組の方々にご参加いただきました!!
今後もこのようなライブをどんどんやっていきますので、ご出演お待ちしております!

店舗 千葉ニュータウン
電話番号 0476-40-7555
担当 橋本
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.