島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店 シマブロ

島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013 8/18ショップライブレポート!

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

11日に千葉ニュータウン店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!

では、出演者の方々をご紹介いたします。

1組目はさんです。

さるまわし

さるまわしさんは去年にひきつづき今年もご参加いただきました。独断と偏見で1番目に出演をしていただきましたが、お客さんからも手拍子が起こるなど安定の実力で、ライブイベントスタートには最高でした!!3ピースで活動中ですが、現在ボーカル募集中とのこと。今後はライブハウスでの出演を目標にしているようですので、頑張ってください!

2組目は<Crazy>さんです。

Crazy

Crazyさんは高校生の女の子バンドで、結成は4月ということでシドの曲のコピーで出演していただきました!バンド組みたてということで演奏力はまだまだこれからですが、フレッシュさは抜群!!会場からはかわいいとの声も(笑)。演奏はこれからどんどん上達すると思いますので、今後のライブイベントも参加していただきたいと思います。

3組目は<T-Sonar>さんです。

T-Sonar

バンドメンバーは島村楽器と同フロアーの○ックでバイトをしている5人組で、みんないつもニコニコしてお店に来てくれます!今回のライブは会場が楽しく盛り上がる曲を演奏していただきました!ライブハウスでのライブやレコーディングなど精力的に活動をしていることもあり、とてもいい演奏でした。後日のバンドクリニックで音作りなどさらにパワーアップを目指しましょう!

4組目は<青柳達明>さんです。

青柳達明

青柳さんはHOTLINE参加2回目!普段バンド活動もされているということですが、今回は弾き語りで演奏をしていただきました。本日のライブではバンドばかりの中、唯一の弾き語りでしたので落ち着いた雰囲気で歌い上げていただいたのが印象的でした!千葉や東京でもライブ活動をされているようなのでFaceBookをチェック!!

5組目は<Drive Cafe>さんです。

Drive Cafe

ギターが3人の6人編成バンドです。曲中の2本のギターのかけ合いなど曲のアレンジも遊び心があっていいですね。また、女の子ボーカルの声もとてもいいのでボーカルを活かせる音作りが出来るといいですね。またぜひライブイベントにご参加ください!

6組目は<ハリボテエレジーver2.02>さんです。

ハリボテエレジーver2.02

今回仕事おわりに駆けつけて出演をしていただきました!新メンバーも加入したばかりということでコピーでの出演でしたが、お客さんとの声のかけ合いやみんなでジャンプなど(笑)ボーカルの方が会場を盛り上げてくれました!!ほんとに忙しい中出演いただいてありがとうございました!

7組目は<nico。>さんです。

nico。

専門学生のバンドで今回HOTLINEは初参加です。このバンドは個人個人の演奏も音作りも上手いと思います!ギターボーカルの彼はよくお店に来ていただいていますが、礼儀正しく大人しい印象だったのでライブのパフォーマンスを見て少しビックリしました(笑)プロを目指しながらライブも定期的にやっているようなのでこれからが楽しみです!

※動画は現在、鋭意編集中です。近日UP予定!

ということでHOTLINE店ライブ最終日に相応しい盛り上がりをみせたライブも無事に終わることができました。
この期間にライブに参加いただいた皆さん、そして観覧いただいた皆さん本当にありがとうございました!!
今後は10月に行われる地区ファイナル、11月に行われるジャパンファイナルとまだまだ続いていきますのでおたのしみに!

最後にみなさんでパシャリ!!

集合

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 千葉ニュータウン
電話番号 0476-40-7555
担当 橋本
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.