島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店 シマブロ

島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 6/1(日)ショップオーディションレポート!

HOTLINE2014 イオンモール千葉ニュータウン店 第一回Shop Live 6月1日(日)、無事終了いたしました!

今回は全て弾き語り、計4組による盛り上がったライヴとなりました!

それでは、その様子をご紹介致しましょう♪

「まるちゃん」さんよりコピー曲「ベストフレンド」「スウィートメモリー」

来店されたお客様より「とてもよかった!」と絶賛の嵐。懐かしい選曲で、特にスウィートメモリーは松田聖子世代にとても気に入られていましたヨ!

「くろ」さんよりオリジナル曲「桜」

「まだまだ練習中!」と仰っていたくろさんですが、作曲のセンスは光っていましたヨ。
この調子で頑張っていけば、かなり期待できますね(などと偉そうにスイマセン・・・)!

「黒毛のシン」さんよりオリジナル曲「浄化」「あの街まで」

とても個性的で叫び囁くような歌い方がとてもgood。どこかダークな雰囲気を持つ曲調とその歌詞と相俟って独特なカラーを醸し出していました!

「shohei」さんよりオリジナル曲「しあわせな時間」「サマートレイン」

とても聴き易く優しい歌い方で、年代問わず好まれそうなPOP’sでした。聴いていると、歌詞の内容がとても良く想像でき、特に「サマートレイン」は情景が浮かび、微笑ましい気持ちになりました。

ということで、6月1日は大成功に終わりました!次回はバンド中心のライブになります。ただいま参加者大募集中!各種お問い合わせお待ち申し上げます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.