島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店 シマブロ

島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 8/10(日)ショップオーディションレポート!

参加者のご要望(有難う御座います!)により急遽開催された8/10(日)ショップオーディション。実力の溢れる二つのバンドがこの日を盛り上げてくれました!

早速出場バンドの紹介とオーディションの様子をご覧下さい!

INK PUNX

シンプルで頭に残るロックを目指し活動しているINK PUNXさん。とても軽快なサウンドで、ロックファンなら必ず「良い!」と思うはず!

今後の目標は「ワンマンライヴをする!」。是非実現して欲しいですね!応援させて頂きますヨ!

オリジナル曲「ワイヤー」

オリジナル曲「ブラックバード・ララバイ」

Take Destroy Under

迫力のあるサウンドでラウドなメタルが持ち味のTake Destroy Underさん。
ドラムの音数も多く、かなり完成度の高い楽曲です。まだ大学サークル内での活動のみとの事ですが、是非活動の幅を増やして欲しいですね!

オリジナル曲「take one last place」

オリジナル曲「call my own」

以上、4回目となる今回のショップオーディションは2バンドのみでの開催でしたが、ことのほか盛り上がりました。
さあ、次回のオーディションは8/17(日)、イオンモール千葉ニュータウン店における、最終ショップオーディションとなります。いったいどのようなバンドが参加するのでしょうか!?
乞うご期待!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.