島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店 シマブロ

島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 8/17(日)ショップオーディションレポート!

遂にこの日を迎えました!HOTLINE2014ショップオーディション最終回なのでありますっ!

今回の参加バンドは全部で7組。多種多様なスタイルの参加者が集まり、今までにない盛り上がりを見せました。(肝心な私がスタジオに入れないくらいに応援者やお客様でいっぱいになりました!)
では早速今回もその様子をご覧頂きましょう!

Miss Pri

バンドメンバーは皆看護婦さんという事に驚き!選曲もとても有名な曲でなじみもあり、聴いている人は皆楽しんでいました!

コピー曲「負けないで」

コピー曲「ダイアモンド」

うさぎSAMURAI

とても乗りの良いガールズロックバンドです!今回が初のライヴとの事ですが、とてもそうは思えないくらいのパフォーマンスを見せてくれました!

コピー曲「メトロノーム

コピー曲「No,Thank you」

ZEUS

今回の為に結成したバンド!懐かしい名曲を2曲熱唱して頂きました!皆さん聴き入っていましたし、2曲目では手拍子も入りと、フロントマンのMCやステージングは流石のひとことです。

コピー曲「もう一つの土曜日」

コピー曲「LA.LA.LA LOVE SONG」

X:motion

ワンマンライヴも経験済みの実力派スクールバンド「X:motion」
楽曲は全てオリジナル。しかも自主制作CDも完成させ、本格的な活動を積極的に行っています!これは必見です!

オリジナル曲「2-second」

オリジナル曲「In fast light」

T-sonar

毎年参加していただいているT-sonarさん。毎年誰かがメンバーチェンジしているとの事ですが、バンドとしての完成度は高いと感じる演奏をして頂きました。ボーカル用エフェクターも活用するなど、去年より更にアップグレードされた出来上がりでした!

オリジナル曲「MAD PIERROT」

オリジナル曲「A face well song」

you&i

ピアノとサックスで有名JAZZナンバーと珍しい曲を演奏してくれたyou&iさん。サックスは初心者という事ですが、サウンドはとても良く聴き心地は抜群でした!

コピー曲「フライミートゥーザムーン」

コピー曲「杭州旅情」

shohei

弾き語りday(6/1)でも参加していただいたshoheiさん。今回は新曲を携えて参加いただきました!彼の手がける曲はとても聴きやすく、心温まります。いつまででも聴いていたくなりますね!何気にギターアレンジがつぼを得ているのもポイントです。

オリジナル曲「幸せな時間」

オリジナル曲「月明かりの下で」

  

  

次は千葉エリアファイナルへ

以上、イオンモール千葉ニュータウン店/最終ショップオーディションの模様でした。
さあ、6月より計5回開催されたショップオーディション。果たしてこの中から、千葉FINALへと選出される組は!?期待いたしましょう!

結果はまたブログにて紹介したいと思います!今暫くお待ち下さいませ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.