島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店 シマブロ

島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2016 8月14日最終日ショップオーディションレポート! 

こんにちは!HOTLINE2016担当の高橋です!

今年のHOTLINE2016もとうとう最終日となりました!

ライブはやはり楽しいですね!
初めてライブする方もたくさんいたのでみなさんにとっても良い思い出になっていただけたら幸いです!

それでは8/14のライブレポートをさせていただきます!

1組目!

アーティスト名:高橋悠也    曲名①おしゃれな曲(オリジナル)  ②no title(オリジナル)

現在ひとりで演奏活動をされていますが、絶賛バンドメンバー募集中ということなので気になる方は担当高橋まで!
オリジナル2曲を披露してくれました!雰囲気のある曲調でこれからの作品も楽しみです!




2組目!

アーティスト名:AN   曲名①500マイル(カバー)  ②we are never ever getting back together(カバー)

弾き語り女子!とても透明感のある綺麗な声でカバー曲を披露してくださいました!
たまに路上やってるみたいなので要チェックです♪




3組目!

アーティスト名:+Water 曲名①ソラニン(カバー)  ②曇天(カバー)

全員初心者で全員受験生の高校生バンドです! 文化祭で披露するために結成し今回初めてのライブだったそうです!
初々しさの中に熱いエネルギーを感じました!あの頃に..戻りたい!



締めにスタッフの演奏もさせていただきました!
演奏はともかくお楽しみ頂けたでしょうか?笑


最後に出演者みんなで記念写真♪
また来年もHOTLINEはありますので
次の夏は今ご覧頂いているみなさんも是非ステージにてお待ちしております!!

f:id:shima_c_chibanewtown:20160820184104j:plain

f:id:shima_c_chibanewtown:20160820184132j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.