島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店 シマブロ

島村楽器 イオンモール千葉ニュータウン店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2016 7月18日ショップオーディションレポート!

みなさまこんにちは!HOTLINE2016 7月18日担当の岡です!


今回はスタジオLIVEです♪
早速ご紹介させていただきます!


アーティスト名:RogerHaas
曲名:①この先道は…(2016年7月18日ver.) ②雪煙

なんと!今年だけでHOTLINE4度目の出場です!
他店舗でもエントリーして頂き、精力的に活動していらっしゃいます。
千葉ニュータウン店ではRogerHaasさんのCDも取り扱っております♪


アーティスト名:山田咲一
曲名:①祈り ②カラス

HOTLINE初出場ながら、落ち着いて堂々とした歌声が素敵ですね!
詞の世界観や独創性を大事にされている方です。
流れているカラオケはミュージックソフトで作成し、
ギターはご自身が弾いて録音したものです。

直前で手を怪我されてしまい、この日は歌声を響かせて頂けました♪
これからは積極的にオーディションに参加していくそうなので、
今後の活躍に期待ですね!


以上2組のアーティストをご紹介させていただきました!
やはりLIVEの生感は良いですね♪
お店でのLIVEに興味のある方は是非お気軽にお問合せください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.